2020年4月25日土曜日

熱き38期のチームワーク?(先輩たちの模範演技ビデオ)

さて今週の綾南は・・・
その後も現役のメンバーからも先輩達からも続々とビデオが届いています。

今日は、子供達のキャッチボール第2弾をお届けする前に
同期9人全員がビデオを送ってくれた第38期の先輩達による模範演技??ビデオを作ってUpしてみました。

URLは先ほどツィートしましたが、明日にでも連絡網?で廻すので、見てみてください。

ところで、綾南のために、全員がビデオを送ってくれた熱き38期のOB達ですが、
彼らは今、高校三年生で、
本当はコロナ騒動による不安が一番大きい学年だと思います。

自粛が解除になって見かけるようなことがあれば、
一言『おっ、綾南OBだよね、がんばれ』って声をかけてください。
 ※挫けないで頑張れるよう、見張って?見守って?やってください。

さて、ここから次回の綾南ビデオの予告でーす。
次回はお楽しみ、スペシャルな2本立てだよ!!

その1:多分、明日4/25公開
 『某xx元監督による、実戦野球講座?&バーチャルノック?!』

その2:多分、明後日4/26公開
 『お待たせ、第44期綾南メンバー参加の第2弾キャッチボールビデオ』

さぁ、未だビデオ撮ったけど送っていない子、まだ撮っていない子
まだ間に合うぞ、第2弾キャッチボールに参加しちゃおー!!

PS
くれぐれも、ビデオを撮るために遠出したり、皆で集まったりしないでね。
自宅の近所や家の中で構わないので、元気な声を聞かせてください!!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

38期卒団のメンバーは中学校でも全員野球を続けたんですよね😊

野球を続けた個々のメンバーはもちろんの事、野球への興味を持たせた綾南スタッフに感心します😆

強いチームを作る以上に素晴らしい事だと思います。