2023年4月10日月曜日

北部リーグ vs長後ドラゴンズ

今日4月9日(日)は土棚小にて

北部リーグvs長後ドラゴンズ戦でした。


逆転、再逆転、再々逆転のシーソーゲームでした。

先発カンタがいつになく制球が定まらず・・先制点を一挙4点も献上し

おやおや、大丈夫なのかと心配しながら観戦していましたが、

最近少し復調しつつあるダイチやバッティング好調のナルに当たりが出て

逆転に成功。


最終回を3人でビシッと締めての逆転勝利。


特に最後のバッターをセンターゴロに仕留めたタイガのプレーは印象的で・・

前半戦にやらかしたイージーフライをポロリしちゃったことを帳消しに

するくらいカッコ良かったかも・・でも一塁手サンペイのおかげかな?

二人ともナイスプレーでした。 


そして午後はBチームも長後(ヤングドラゴンズ)さんとの北部リーグ戦を

行いました。


結果は16対6の敗戦でした。


思ってたより頑張ったような・・もう少し頑張れたんじゃないの?・・

という微妙な内容でしたが、チビッ子達の試合はいつ見ても楽しいです。

いつ頃になったら公式戦で勝てるようになるかな~楽しみです。

0 件のコメント: