2018年6月2日土曜日

2018/06/02 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日も暑かったですね~

今日は主に守備の練習を行いました。
内野、外野にそれぞれわかれての練習。
キヨトが外野で初めてのノック、(^^)
カナトはピッチャープレートを使って本格的なピッチング練習。(^^)
コウセイは、マンツーマンで素振りの練習。(^^)
2・3年生たちはいつものようにマイペースで…(*_*;

今日は、落合小2年のエイタ君が体験に来てくれました。
暑い中、みんなといっしょにがんばりました。
明日は綾南小で体験会。たくさんのお友達、お待ちしてます。

今日もお忙しいところたくさんのOBコーチに

来ていただきました。ありがとうございました。m(__)m



















0 件のコメント: