2018年6月30日土曜日

2018/06/30 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
梅雨が明けちゃいました。
夏の厳しい日差しの中、選手たちは
汗びっしょり、顔を真っ赤(黒)にして
練習に励んでいました。

走塁、守備、バッティングと
明日の試合に向けてSKNコーチ、
ISKWコーチから入念に指導いただきました。

Bチームは近く開催される、トスボール大会の
練習を母を交えて楽しく?行いました。

OB、OGコーチ練習ありがとうございました。

練習している間に中学OB・OG選手たちが
光綾公園で戦っていたと思います。みんな頑張ったかな?
























お手本
















0 件のコメント: