2018年8月25日土曜日

2018/08/18 練習試合vs鶴が台フェニックスA

こんにちは、お疲れ様です。
アップ遅くなりました。
この日は鶴が台小学校へ遠征しての
鶴が台フェニックスAさんとの練習試合が
行われました。

暑さなのか、お盆休みだからなのか?
なんとなく元気がなく声が出ていなかったような…
公式戦の時のようなムードがありませんでしたね(*_*;

結果は4-5でサヨナラ負けでした。
前半は綾南ペースでしたが、後半同点に追いつかれ、
最後にミスで1点取られての敗戦です。(*_*;

次は吉岡さんとのリーグ戦です。
暑さに負けず、元気を出して集中してプレーすれば
いい試合ができると思います。

頑張ろう!綾南!!

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
SYJコーチ、元理事Kさん、エイタ父さん暑い中
審判ありがとうございました。m(__)m







 































0 件のコメント: