2023年12月10日日曜日

今年もあと少し 11月19日 鎌倉親善

シーズン終盤の恒例行事と言えば鎌倉と綾瀬の親善大会

嬉しいことに今年はA・B揃って綾瀬の代表として出場出来ました。

毎年交互に会場を提供して行われる鎌倉親善ですが、今年は綾瀬の番

あやせノーブルスタジアム こと光陵公園での開催でした。

 

まずはBチーム(vs 西鎌倉少年野球クラブさん)

数少ない4年生のタツキとヒュウガが二人とも体調不良でお休みで

ほぼ2年生ばかりの状態でこりゃ大変なことになるのでは?と心配したのですが・・・


やってみたらビックリ、終盤までは5点ルールの適用も無く僅差のゲームでした。

まずまず頑張ったのではないでしょうか。


そしてAチーム(vs 青空ベアーズさん)

こちらもエースのカンタが肘の不調で出場出来ない状況

立ち上がり、緊張なのか・・3失点、3失点で2回が終わって1対6のスタート

中盤から追い上げましたが、結果は6対9で敗戦してしまいました。




0 件のコメント: