2023年12月12日火曜日

今年もあと少し 12月2日3日 新しい仲間が

 今年もあと少し第3弾

12月に入り来年に向けて?新しい仲間が二人体験入部しました!

まずは5年生のリュウくんです 、皆さんよろしく



あと1年でどこまで上達出来るかは判りませんが、

野球のルールや楽しさをしっかり覚えてもらえると嬉しいです。

これで5年生が9人になり、来期は6年生が9人でスタート切れそうです。

4年生が少ないので、一安心という感じです。

 

そして二人目は2年生のサツキちゃんです、皆さんよろしくお願いします。

 


本人は『あまり野球はしたくない 』と言いながら強引に体験入部させられてしまったみたいですが・・練習は一生懸命で、キャッチボールもなかなか良い感じ、野球向いてるんじゃないかな~

お兄ちゃんより上手になっちゃいそうです。

 

そんなこんなで、実はOBの弟、妹達が増えてきたのもあって

シンノスケやヒカル、ココロが久しぶりにグランドに来てくれました。



0 件のコメント: