2019年7月7日日曜日

6月30日(日)綾瀬リーグ&教育リーグ vs蓼キン戦

ドラ父です
遅くなりましたが、先週6月30日は、綾南小にてAもBも蓼キン戦を行いました。

まずはA

初回から毎回得点でリードしつつも
最終回、いつもの悪い癖、四球もあって大量5点を献上し
9対11で逆転サヨナラ負けでした

そしてB

結果は2対13で、大差の大敗でした。


こちらは先発チカラの制球が定まらず
初回から5失点
でも、5点ルール適用は初回だけなので、
問題はバッティングかな?

リリーフしたハルキも頑張ったものの
球を受ける捕手がいない・・
急遽エイタがマスクをつけたものの
なかなか厳しい状況でした。

1年生のダイチも途中出場しましたが、
さすがに・・・守っても、よそ見し放題
(でも良く頑張りました)

やはり4年生、3年生がもっと頑張らないとね
特に4年生は、試合中も3年生2年生に指示できるくらいになって欲しいかな~
普段の練習からそう出来ていない証拠かもねー(T_T)

なかなか良い報告が出来ませんが、皆さん辛抱強く見守ってあげてください

0 件のコメント: