2019年7月13日土曜日

これで、いいのか? 綾南!

こんばんは、ドラ父です

7/13(土)は駒寄小で北部リーグ vs駒寄ツインズ戦でした。
・・が、ドラ父は同行出来なかったので写真とかはありません、すみません<m(__)m>

理事からLineで試合結果の報告受けましたが、結果は1対19の惨敗だったそうです。
  ※訂正です。結果は1対14の誤りでした。
どんな試合だったか詳しい話しは聞けていませんが・・・

選手達
ここに来てこの惨敗は、俺はとても残念です
今年の綾南はずば抜けた選手がいるわけでも無いので、
全員が一つになれないと勝てないチームだと思うよ!
誰か一人でも気を抜いたら勝てないチームっていうことだよ!!

君たちは このままでイイのか?!


今日は、ちゃんと最後まで試合に集中出来ていたか?
気を抜かずに全力を出し切ったと胸を張っていえるか?
相手にリードされた時、下を向いたりしなかったか?

せっかく野球やるんだったら、思いっ切りやろう!
胸を張って、精いっぱい、一生懸命やってさ
今日の野球楽しかったな~
今日の試合楽しかったな~
って、思えるように

一緒に頑張ろう! 俺も頑張る!!
(って、監督、コーチ達は皆そう思っていると思います)


頑張れ! 綾南!!

0 件のコメント: