2016年12月18日日曜日

2016/12/18祝勝会

12/18(日)は、藤沢北部綾瀬リーグ秋季大会準優勝の祝勝会

今年は1つもタイトル奪取出来なかった綾南ですが、先日の北部リーグの秋季大会のトーナメントで準優勝を収めたということで、午後からは祝勝会という名のバーベキュー大会を行いました。

選手を代表してキャプテンが挨拶


会長からお褒めの言葉をいただき


監督からは一人一人にマーブル色のメダルが贈られました。


毎度おなじみOKNコーチの音頭で乾杯


そして早速食事の時間


その後は・・・綾南ちびっこ相撲大会


と思いきや、いつの間にか子供たちに囲まれる人気者のS理事


最後は子供たちに勝利を譲る?優しいS理事


そしていつも元気なモッチーコーチの仕切りで綾南ビーチ?フラッグ大会







決勝はこの3人 (何故? 6年生が一人もいないぞ)


こんな親子タイムも過ごしつつ


あっという間に楽しい時間は過ぎて
最後にお礼を伝えて終了ょ~



おまけ
朝から準備をしてくれて、お父さんお母さん、ありがとう・・・と思いきや
・・・父母だけで焼き芋食べてるぞ~!!

炭火で焼いた焼き芋はとっても美味しかった~
(私もいただいちゃいました  ^^;)

0 件のコメント: