2023年2月6日月曜日

新しい仲間が増えました(増えそうです)

1月2月はシーズンオフということで、体力作りや基礎練習中心に活中でーす。 




そんな2月4日(土)の土棚小での練習風景に・・あれあれ?女の子が2名

2年生のサキちゃんと1年生のセナちゃんの二人が仮入部しました。 

皆さんよろしくお願いしまーす。


 

綾南では時々開催する2時間ほどの体験会とは別に1か月間の仮入部という制度を設けて、

正式に入部する前にお試し入部してもらえる取り組みも行っているので、

興味がある方は是非問い合わせてみてください。

グランドに来て聞いてみていただくのでも・・

HPに掲載しているアドレスにメールで問い合わせていただくのでも・・

気軽に聞いてみてください。

0 件のコメント: