2023年2月14日火曜日

新しい仲間が増えました~

また新しい仲間が増えました~

1月に体験で仮入部していた一年生のハルクくんが2月から正式入部しました!


 皆さんよろしくお願いしまーす。

一年生だいぶ増えて、これからがとても楽しみ (^^♪


二年生、三年生も絶賛募集中なので、ヨロシクです。


そんな2月11日は、朝に土棚小で練習してお昼から蓼スポへ遠征して練習でした。

Aがダイヤモンドで練習している外野の芝生で、Bチームはスライディングしてみたよ~!


ビデオを今年のYoutubeにUpしておいたので、自分のフォームをチェックしてみてね!!

女子軍団も何とか続いているみたいで一安心かなーと思ったら・・


何だこれ?!

これ野球の練習じゃないな~

答えは・・Youtubeで確認してみてねー♪

0 件のコメント: