2023年2月19日日曜日

練習試合(今期初戦)

自分は今週も仕事が忙しくてグランドに行けませんでしたが・・

今日は 急遽の練習試合を行いました(とのこと)

試合の状況は良く判りませんが、取り急ぎ結果だけお伝えします。

午前中はvs海老名サンダースさん 


 午後からはvs寒川タイガースさん

おーっ、2試合連勝とは・・

いったいどんな試合だったのか・・聞いてみたいところです。

少しだけ聞いた話しだと、今日は色々なピッチャーを試す一日だったそうなので、

新6年生&新5年生は大勢投げたのかな~?

(今度グランド行った時に聞かせてください)

今年からは公式戦での球数制限が一層厳しくなるとのことで、

とにかくピッチャー候補を沢山用意しておかないと

まともに試合出来ない事態に陥ってしまうという問題があるので大変です。

 

子供の体(肩や肘)を守ることは大切かも知れないですが、

人数の少ないチームは真面に試合も出来なくなりそう・・

ん~、難しいですねー

0 件のコメント: