2023年2月23日木曜日

2月23日練習試合ダブルヘッダー

久しぶりに綾南の練習に行って来ました。

今日は朝から長後ドラゴンズさんと練習試合を2試合対戦。

1試合目はカンタ→タイガ→カエデの新6年生の投手リレー

2試合目はセイ→ケンタ→ダイチの新5年生の投手リレー



2試合とも勝利して、今期のスタートは練習試合4連勝、負けなしの

快進撃中でーす。

今年も相変わらず小粒な選手が多い感じですし、

ピッチャーもバッターも特別凄い選手がいるわけでも無いですが・・

今のところ何とか頑張れてるって感じかな~


個人的な感想としては

まだまだミスも多く、ほぼ全員に残念なプレーはあったものの、、、

ほぼ全員にナイスプレーが出てたのが、とても良かったなーと思いました。

(イイとこ無しの選手はいなかったんじゃない?という印象)

特に守備が少し積極的に出来るようになったかな〜、カバーも良かった

今年はお見合いでポテンヒット与えることは、減りそうかな~

期待してまーす

0 件のコメント: