2014年12月20日土曜日

12月20日 告知&今日の練習

まずは告知から

明日21日綾南小にて10時~12時の予定で体験会を開催します。近所に眠る『金のタマゴ』がいらっしゃいましたら是非グラウンドへ連れてきて下さい!このブログを見て来たと言って頂くと・・・なんかあったっけ?何か出ても出なくても皆様のお越しをお待ちしてます!

今日の練習

今日は雨が心配でしたが、体力トレーニング主体のウインターシーズンが始まりました。
グラウンド全体を使っての『イズミメソッド』で、チビッ子達を容赦なく鍛え上げます・・・と言いたい所ですが、見本となる6年生が早々に・・・(-_-;)
様子はこちら↓
















ひと冬越したらパワーアップ間違いなし!?

記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ




0 件のコメント: