2014年7月16日水曜日

番外編!ご無沙汰ブログやっちゃおう!をさらにジャック!

だれからも、ぜーん然、ご要望はありませんでしたが、

M下コーチや S司 元理事までお願いしておいて

私も参加しないわけには、いかないかな・・・A29です。





































S司さんのお話にもあったように、綾南OBたちが各所で活躍しています。

高校野球神奈川県大会始まりまして、プロからも声がかかる、

綾南のOBの手塚先輩がキャプテンを務める横浜隼人高校が

1回戦!横浜商大高校に逆転サヨナラで勝ち上がりました。

その時の試合がyoutubeにアップされていたので、

そこから、手塚先輩の特大場外ホームランの映像だけ

貼り付けておきます。見てみてください!






















そしてS司コーチが言っていた先輩たちが
3位になったという、今年のトライバンク杯の
トーナメント表を貼り付けました。
1回戦の相手は見てのとおりですが、
今年の全軟連大会の神奈川代表です。

逆に燃えてきます!

今年の合宿でどこまでいけるか、
がんばれ!綾南少年野球チーム!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

A29コーチ、深夜のブログジャックありがとうございます。中学・高校と先輩たちの活躍を励みに現役選手も更にガンバってもらわんといかんですね!
それにしても、真のブログジャッカー『サンダルドラゴン父』がなかなか現れませんねぇ~

匿名 さんのコメント...

1回戦の相手が県代表・・・大丈夫!野球はやってみなきゃ分からない!!
合宿で猛特訓だぁ!みんなで頑張って行こう!!

そうそう、番外編!ご無沙汰ブログやっちゃおう!のリンク先で応援に来てくれたOBの一人が手塚先輩!綾南の団幕もってくれてるのがそうだよ~!チェックしてね~♪

匿名 さんのコメント...

いいねぇ~
盛り上がってるねぇ~♪

S司さんもA29さんも
ネタもってるねぇ~

次回予告
元祖ブログ泥棒
サンダルドラゴン登場
絶景かな、絶景かな

お楽しみに~♪