2014年12月15日月曜日

シーズン最終戦

とうとう2014年の最終戦も終了しました。

この週末の結果はさておいて、大きなケガもなく終戦を迎えられた事は携わって頂いた父母・OBの皆さん・そして会長始め上役さんのご尽力があったからこそと思います。1年間ご支援、ご協力ありがとうございました!
2015年も変わらぬご支援よろしくお願い致します。

って、今年が終わりのようになっちゃってますが、23日(火)グラウンド納めを綾瀬スポーツ公園ソフトボール場で行い、2014年は終了です。6年生、気を抜いて怪我をしないように・・・


記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: