2015年1月18日日曜日

1月18日 6年生グラウンド納めの日

今日も気持ちよく晴れた中、6年生グラウンド納めの日を向かえました。
練習前、早速ネジを巻かれるサル軍団(-_-;)

午前中は6年生親子で親善試合。なのにガッツリ練習するオヤジ軍。大人げない・・・


お昼は6年生の母お手製カレーをみんなで頂きます。

午後からいよいよメインイベントがスタート。
親子1打席対決、まずはピッチャー『親』VSバッター『子』。








ひとまわりしたらその逆で。









お次は6年生が守備につき、コーチからノックを頂きます。(名?迷?ノックにつき、肖像権の都合上画像はありません)
いよいよフィナーレのアーチで送り出しです!
ここを

こんな感じでくぐり抜けていきながら、みんなで感謝の気持ちを伝えます。(今回の先頭は安産祈願!!)



アーチ全体はこんな感じ。

よく見るとアーチ後方がなんかおかしい。
行ってみたら・・・
綾南の誇る名コンビ『SKブラザーズ』が大暴れ( ̄□ ̄;)!!
こども・父・母までも誰彼構わずぶん投げる!











でも、みんな楽しそう(о´∀`о)
こうして無事に?グラウンド納めも幕を閉じ、いよいよ来週は卒団式。最後の勇姿期待してます!!




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SKのSの方です!
大丈夫かなぁ、誰もケガしてませんかねぇ・・・やりすぎてたらm(_ _)m

本当に6年生はあと卒団式のみとなってしまいました・・・
Y口監督をはじめユニフォーム、父コーチ、母そして、選手のみんな1年間お疲れさまでした!!
今年の卒団式では、誰の号泣がみられるでしょうか?