2015年1月31日土曜日

1月31日 土棚小にて

先日の雪と雨でグラウンド状態が心配。夜勤明けの横浜新道を爆走し、まだ暗いグラウンドに入ってチェック・・・











あぁ素晴らしい!本日も最高の状態で使うことが出来ました。

土曜日は父コーチの参加率が低いので(仕事の方大半。残りは??)、何人来るかある意味こどもの数より気になります。

当番の鈴木コーチ、ホームページの求人広告を見て来ましたと言って来た菅原コーチ(試用期間だから無給です!)、お店の合間を見計らっていつも来てくれる佐藤コーチ、途中参加の清水コーチの現役父コーチの皆さんありがとうございます。

更に、OB父コーチも。
井上コーチ・佐藤コーチ・新倉コーチ(チームドクターのところで自慢のボディーをチェックしてからの参加。)・鴨志田コーチ(今日は登板予定無くスミマセン。)本日も豪華コーチ陣で練習を見て頂きありがとうございます!














練習のほうは基礎的な所を行いましたが、要所要所に井上コーチ・佐藤コーチのソフトな?指導が入ります!経験豊富なコーチから見るとまだまだ物足りないかと思いますが、今後も面倒見よろしくお願いします。
※これくらいで泣いてるようじゃダメだぞぉ~

おまけ
先日の卒団式で6年生から頂いた『メジャー』早速使わせてもらってます。が、巻き取る際の姿がなんかおかしい?子供には意外と重労働のようです。前監督、狙いましたね♪



     














0 件のコメント: