2015年3月28日土曜日

3月28日 北部リーグ戦(B)

『センバツ高校野球』『プロ野球開幕』と、 日本は『球春』真っ只中ですね。
今日の北部リーグ戦、御所見小にて御所見ジュニアーズさんと対戦。
御所見小といえばこれ。



♪この~木何の木不思議な木~♪
伐採したら呪われるとか?
いつ見ても存在感はピカイチ!

試合のほうですが、初回の攻撃、3人ともサイン間違い(勘違い?)ランナーいないのに送りバントって ( ̄□ ̄;)!!
先が思いやられるイニングでしたが、それ以降は取って取られてのシーソーゲーム。今日も試合らしくなっている!
2点ビハインドで5回裏の攻撃、時間的にも最終回、あれよあれよと2点を返し同点、ランナー3塁にハルト、バッターはカイト。打った当たりはセンター フライ、悠々犠牲フライだぁ~と 3塁のハルトを見ると・・・いない!!ホームベースまであと少しの所まで飛び出している(´д`|||)
応援に駆けつけて頂いたS司コーチの『戻れ!』(一番良く聞こえました)の声に困った顔をしてベンチへ戻って来ようとするハルト。3塁へ戻れということに気付き何故かジョグ程度のスピードで戻るハルト。そして、センターから3塁へボールが。ダブルプレーだぁ~と思ったら3塁手が後逸!相手のミスに助けられハルトはボールデッドで生還となりましたとさ。












最後の最後、大盛り上がりとなりましたが何とか初勝利。良くがんばりました!
Aチームも早く白星を上げられるよう頑張ろう\(^o^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mです
おめでとーーーっ
仕事中の俺にもS司コーチの『戻れ~』の声が聞こえてきそーな・・・臨場感のあるレポートご苦労様です
みんなの笑顔見たかったなー
今週は仕事仕事で高校野球も少年野球も見に行けませんが、良い結果を早く見れて、癒されました。^^
次はAだね!え~っ!
がんばれ、子供たち!!

綾南少年野球チーム さんのコメント...

Mさん、いつもありがとうございます。Aチームも早く白星がつけられる様にがんばります!(ケガに泣かされてますが)