2015年4月1日水曜日

帰ってきました!勝手にブログ2015!!

番外編!勝手にブログ2015版!


みなさんのあつい要望は全くありませんが、勝手に復活しました!!

それでは、こんにちはS司です!

早いもので2015年も、もう4月・・・卒業・入学シーズンです!

・・・わたくしS司家のお嬢さまも、とうとう中学卒業となってしまいました・・・早い!!

3年間なんてあっという間でした!!

子供と接する期間なんてどんどん無くなっていくんですね。


で、久しぶりの綾南ヒストリ~!いってみよ~♪
















↑ この写真は3年前の35期卒団生グランド納めの時 ↑

懐かしいですな~この子たちが高校生になるんですねぇ~

みなさん気付いていると思いますが、念の為、真ん中はちがいますよ~(笑)

・・・スイマセンm(_ _)m
















で、この前全員集合しました!!みんな、成長してますねぇ~!!

私、S司はどんどん抜かされております・・・(;_;)

高校にいってもみんな頑張ってもらいたいです!


これで、終わりだと現役のみなさんはつまらんと思いますので、

問題です!この中に現役選手の兄がいるんですね~♪

誰の兄弟ででしょうか?わかるかなぁ~?

・・・分かった方はコメントでお願いしますね!


さて、いよいよ全軟連大会!!

県大会目指して頑張れ!綾南少年野球チーム!!(^o^)/

3 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

S司コーチ、今日(4月1日)だけは真ん中の男の子ということで!
S司コーチからの挑戦状、ん~難しいとお悩みの方へヒント!『現役の子』、ただ今右手首に包帯が・・・
ただでさえ選手層が薄いのに(´д`|||)
全軟連を前に大ピンチです。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!N倉です。
本日の選抜決勝見た後で、興奮して
思わず綾南のブログ開いたら、
勝手にブログ2015!!待ってました!

敦賀気比の松本君のホームラン凄かったですね〜

\(・_\)ソノハナシハ (/_ ・)/置いといて
みんな成長して大きくなってますねー。

凄かったなー、テレビ中継されたし、
アキの21K、イオリの3打席満塁ホームラン
ヒュウガのダイビングキャッチとレーザービーム
などなど数えきれない記録を残してた35期生。
綾南を全国優勝に導いた伝説の6人!
現役の選手のみんなは、見習わなくては!


                  4月1日

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!S司です!
コメントありがとうございます。
監督、全軟連までにはY口コーチの力で間に合わせていただきましょう!
N倉さん、久しぶりです!
↑の様なシーンは思い出せませんが・・・・
たまにはグランドにきてくださいね~

ほとんど、自己満足的なブログジャックになってきましたが、ネタがある限り勝手につづく・・・かな?