2023年3月4日土曜日

2月26日練習試合(とうとう土が付いちゃいました)

2月26日も練習試合、対戦相手は東柏ヤングリーブスさんでした

練習試合4連勝と絶好調のスタートを切った新チームでしたが・・・

とうとう土が付いちゃいました~、て言うかコテンパンに負けてしまいました。 

今回も新6年生カンタ→タイガのリレーでスタートした後、新5年生ケンタの制球が今一つでガタガタと失点したところでカエデに交代しても流れを変えられず3回に大量9失点

その後新5年生ダイチに代わってもなかなか追いつけないまま更に失点で

大量19失点で大敗でした~(´;ω;`)ウッ…

恒例の相模親善や全軟連の大会日程も決まったところですが、

まだ少し時間がある今のタイミングでの敗戦なので、ここで負けて良かったな~と思えるよう、出だしの連勝のことは忘れて、気を引き締めて新たな気持ちで練習に取り組んで

大会に臨んでくれると良いなと思います。

綾南に戻って反省会↓↓

あとケガや体調不良やらで5人も欠場だったので、急遽Bチームのアムとヒュウガが出場しました。皆早く復帰してもらわなきゃだね。 


で、同じ日、Bチームもヤングリーブスさんと今期初の練習試合を行いましたが、

スタメンの6人が新2年生でどうなることかと思いましたが、

しっかり3アウトを獲れた回もあって、想像よりも良く頑張ったかな~と思いました。

 


新4年生の二人の調子がいまいちでしたが、その分を新2年生が頑張ってくれた感じでしたが、勝敗は敗戦でした~

0 件のコメント: