2023年3月5日日曜日

シーズン到来!その前に♪♪(3月5日のいろいろ)

気温も暖かくなりWBCも盛り上がっていよいよシーズン到来という感じですが・・・

その前に綾南ではやっと今期のキャプテンの発表と背番号の配布がありました。

今期のキャプテンは新6年生のカエデに決まりました!

頑張ってチームを引っ張ってもらいましょう!!皆さん応援よろしくお願いします。

Aチームの背番号配布


Bチームも背番号配布

新しい背番号だったり、初めての背番号だったり・・が決まってみんな嬉しそう♪♪

公式戦が楽しみでーす。

そしてこの日、低学年の選手たちは、綾瀬消防フェスティバル2023に参加してきました!

放水体験や煙体験、そして缶バッジ作成やコインケース作成などの体験をさせていただいたそうです。
そして、上空?でアクロバティックなことをやってる消防士さんに部員みんなでアンコールをしたり、最後はスタンプラリークリアーで景品も貰ったそうです😁

かなり楽しかったみたいです。


最後に

この日、久しぶりに綾南OGのココロ先輩が練習に来てくれました。

オジサン達はすっかりお姉さんになったココロと記念写真(^_^;)

『次はミクやミーも連れて来まーす』ってことなので、楽しみです。

大学生になって時間も出来ると思うので気軽に顔出して

久しぶりの綾南の女子選手達に野球を教えてあげてくれるとイイな~と思います。

PS.写真撮りそびれたんですが・・朝一、中3世代のセイタとフクも『希望の高校に合格しました!』って報告をしに顔を出してくれました。『おめでとうございます』

0 件のコメント: