2011年10月3日月曜日

10/2 綾瀬市秋季大会 準決勝

今日は綾瀬市秋季大会の準決勝!!!

VS蓼川キングヤンガース戦です

勝てば決勝だ!頑張って行こう!!



















初回、1点先制!と思ったら2回に3点取られ・・・

ちょっとミスが多いかなぁ・・・守備陣頑張れ~!!

しかし!3回に2点取り返し!同点!!!!

緊迫した試合展開!

5回にミスから1点を与えてしまい・・・

裏の攻撃!あきらめるな~!!!









残念!!!3対4で惜敗!!くやしい~!!(;_;)

優勝めざして練習してきたのですが・・・残念です・・・



続けて3位決定戦です!!

対戦チームは綾瀬ストームズです

負けた直後の試合だけに選手が心配・・・・




















やっぱり・・・調子が上がらない・・・








ん~(>_<)・・・・負けてしまいました・・・・

秋季大会は4位となりました・・・


 ↓ 表彰式の様子 ↓


















優勝を目標としてきただけに残念な結果となってしまいましたが

子供たちは頑張りました!!

ちなみに優勝は蓼川キングヤンガースでした

県央・県北大会では頑張ってきてください!



来週から相模親善秋季大会が始まります!

気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!