2023年10月9日月曜日

10月の三連休は北部リーグ秋季トーナメント準決勝

10月8日(日)は綾南小で北部リーグ秋季トーナメント準決勝

vs駒寄ツインズ戦でした

 

結果は6対0で快勝でした!

 

打線は爆発とまでいきませんでしたが、ミスの無い守備でしっかり完封の勝利です。

今回は6年生が頑張ってくれたかな~という感じ

逆に5年生は最近少~し元気が足りないかな~?!

是非決勝戦は全員が今年一番の試合になるよう気持ちを一つにして戦えるよう

練習に励んで欲しいなと思います。 


そして前日10月7日(土)は、Bチームも吉岡サプリングスさんと対戦

本当なら鎌倉親善選抜の決定戦の予定でしたが、日程の都合で参加出来ないサプリングスさんの親善大会辞退で今回はオープン戦として対戦


残念ながら結果は1対12で惨敗

歓喜の勝利だった先週ほどのゲームは難しいかな~とは予想していたものの

みんなの実力を再認識させられる展開でした。

でも不在だった監督やコーチは

もっと色々野球のこと教えてあげたいという思いが強くなったんじゃないかと思います。

Bはまだまだこれからなので、今後を楽しみに応援してあげてください。

0 件のコメント: