2017年1月22日日曜日

1/22 6年生グランド納め

先週は6年生のグランド納め、今週は卒団式と結構イベントが続いていたんですが・・・

仕事に追われる日々が続き・・・なかなかブログ更新出来ない日々がつづき、すみません。


まずは、先週の6年生のグランド納めから報告しましょう。

午前中は全員で練習を行い、母たち手作りのカレーで昼食。



そして午後からは、6年生のグランド納めということで、まずは恒例の親子対決!

特別参加のチヒロ親子(代理父はSJコーチ)


ミク親子

ヒリュウ親子(代理父は兄ヒュウガ)

ハルト親子(代理父はOKNコーチ)


ミー親子

ココロ親子


その後はコーチ全員から餞別ノック!


会長のあいさつやらなんやかんやでとうとう終わり


そして最後は、後輩達がアーチを作って6年生を送り出して無事終了。

鎌塚大明神の愛の巴投げも、これで見納めなんでしょうか?



おまけ

今日もOB、OBコーチ、OB母まで沢山集まってくださいました。

皆さんありがとうございました!!

reported by DORAtiti

0 件のコメント: