2018年3月26日月曜日

2018/03/25 練習試合vs海老名スラッガース

こんにちは、お疲れ様です。
本日、綾南小学校で海老名スラッガースさんとの
練習試合が行われました。

午前中守備を中心に練習を行い、
昨日、今日と続けて選手にアクシデントがあり(*_*)
厳しい状況の中、13:30から試合が行われました。

結果は7-4でAチーム今季初勝利を収めました。(^^)/
綾南後攻で始まり、先発はダイキ
7回途中を被安打5の4失点に抑えました。
7奪三振でしたが、9四死球はちょっと多かったかな?
最後はセイタが投げ、ツーアウトを取って締めました。(^^)

打つ方では、ダイキのツーベースで先制し、
シュン、トモキ、フクタロウの三連打などで追加点
ショウタにツーベース、ナツキもヒットが出ました。(^^)
シンノスケ、セイタも1打点、ヒビキも好走塁、
イッサ、ゴウタロウもライトの守備から
大きな声で盛り上げてましたね(^^)/

今日の一勝で選手たち弾みになったのではないでしょうか?
これから全軟連に向けて勝ち抜いてくれると思います。

TKHS会長、SITチーフ、SZKコーチ
審判ありがとうございました。
練習に、応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
m(__)m



























4 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

今季初勝利おめでとうございますo(^o^)o
投手と捕手の出来る選手が多い世代は強いチームになるケースが多いですから期待しています。

しばらく遠ざかっている優勝を目指して頑張ってくださいp(^-^)q

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
「無事これ名馬」
「みんなは一人のために、一人はみんなのために」
そして元気に挨拶、感謝の気持ち
が今期には足りません。
これができるようになれば優勝も夢じゃない
のではないかと思います。(^^)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ビデオ載せて下さい。お願いします。

どら父 さんのコメント...

了解、何とかしましょう