2018年3月24日土曜日

2018/03/24 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。

今週火、水、木と練習がお休みになり、
今日はひさしぶりの練習となりました。
みんな野球ができてうれしそう。

今日は、コウセイが来てくれて

カナトとなかよく練習していました。

内野と外野に分かれてSKNコーチが内野ノック、
AMKコーチが外野ノックで
どちらもみんな声が出ていて、いい感じでした。

最後は選手たちが順番に打席に入りバッティング練習、
KMSDコーチが投げ、ヒカルがキャッチャーを
やってくれました。

今日もいい当たりがボチボチとでてました。
すこし肩に力が入りすぎかな?(それとも集中力ぎれ?)

今日もお忙しい中、たくさんのコーチが来てくれました。

ありがとうございました。

明日の練習試合も頑張ろう!























0 件のコメント: