2018年3月10日土曜日

2018/03/10 相模親善春季大会 開会式

こんにちは、お疲れ様です。
今日は大磯運動公園野球場で
相模親善春季大会の開会式が行われました。

いよいよ公式戦が始まります。
朝寒い中、選手たちは元気よく(少し眠そうな子もいましたが…)
大磯へ出発しました。

開会式では約50チームが横一列に並び
参加チーム名の紹介が行われ、
綾南の名前が呼ばれたときシンノスケ主将から
「よろしくお願いします!」と大きく元気な声で
挨拶をしてました。(^^)

開会式終了後は土棚小へ戻り
明日に備えて練習を行いました。
バッティングではダイキが相変わらず
絶好調で大きい当たりを飛ばしてました(^^)/

今日はOKNコーチが久しぶりに週末練習に
来ていただきました。
また歴代キャプテンのショウタロウ、ヒリュウ
両先輩も練習に来てくれました。(^^)

明日は土棚小で10:40の予定で試合が行われます。
選手たち頑張ってくれるでしょう!
皆さんぜひ応援にいらしてください。m(__)m




行進の練習























0 件のコメント: