2011年4月4日月曜日

練習試合でした!

東日本大震災、計画停電を配慮して活動を自粛しておりましたが、活動再開後初の練習試合です!!
久しぶりの試合ですが子供の調子はどうかなぁ~!?
対戦相手は旭北少年野球部です。去年県大会で敗れたチームです!リベンジだぁ!!!!!!

午前はAチームの試合でした。
結果は・・・・・・















リベンジならず・・・・来週は全軟連大会だけど大丈夫かぁ・・

午後はBチーム(5年生以下)の試合でした。















Bチームは勝利です!やったね~♪

4/10からいよいよ全軟連大会が始まります!まずは1回戦突破するぞ!!