2017年4月24日月曜日

2017/04/23 全軟連準決勝

こんにちは、お疲れ様です。
全軟連準決勝 VS上深谷ジャガーズ戦が
蓼川スポーツ広場で行われました。

序盤は綾南優勢で進んでいましたが、
後半ジャガーズの猛反撃で結果4-7で
惜しくも敗れました(*_*;

この試合もフォアボール、エラーが多かったかなぁ?
3塁でのゆるい帰塁でタッチアウト
これで流れが変わったですねm(__)m
やはりミスの多いほうが負けということでしょうか…

この敗戦を教訓に次の3位決定戦は
がんばってくれると思ったのですが。















1 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございます。
子供達は本当に頑張ってくれました。勝たせてあげられなくてすみません。
この悔しさを忘れずに、これからの練習に個々が課題を持って練習できる様にはたらきかけていきたいと思います。
確実に力をつけてきている子もいますので、チームが切磋琢磨していけるよう、全力で指導していきますので、引き続き暖かい応援をよろしくお願いしますm(__)m