2018年9月21日金曜日

2018/09/16 練習試合vs香川グリーンスターズ2

こんにちは、お疲れ様です。
香川グリーンスターズさんとの練習試合
第二試合です。

そのころ綾南小では3年生以下のちびっ子たちが
AMK監督の元、元気に練習に励んでいました。

第二試合は綾南後攻で、先発はシュンです。
このところコントロールも少し安定しつつあるようで
三振もありましたが、打たせて取るピッチングで
バックもしっかり守り4回を2失点(^^)

攻撃の方は相手に遠慮?お付き合いで2得点…
第一試合に続き2-2で引き分けでした。(*_*;

なかなか勝てないですね~(*_*;
二試合とも、もう一押しだったのですが~
負けなかったからよかったかな?

来週は綾瀬市秋季大会です。
次こそは一球一球を大切に、落ち着いてプレーすれば
いい結果につながると思います。
特に6年生、悔いの残らない様、頑張ろう!綾南!!

遠いところ応援に来ていただいたOBコーチの皆さん
ありがとうございました。


























0 件のコメント: