2011年6月20日月曜日

6/19 綾瀬リーグ VS落合スターズ

6/19(日)は前日に続いて綾瀬リーグ戦でした。

今回の対戦相手は春季大会準優勝チームの落合スターズです!

しかも、全軟連大会で負けているので今回はリベンジするぞ!!

と、試合にのぞみました!







まず、初回キャプテンのホームランで先制!!

その後は、両チームともにピッチャーが頑張り投手戦に・・・
















結果は、初回以降は得点に結びませんでしたが

守備陣が守りきって・・1対0で勝利!!

ピッチャー、守備陣共に今日は頑張りました!!

こうゆう接戦で勝てたのは大きいなぁ・・・・

これで綾瀬リーグ4連勝!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


しかも、試合後監督よりトライバンク杯の出場が発表されました!!\(^O^)/

綾瀬リーグと新たな目標トライバンク杯に向けてがんばろ~!!!