2011年8月27日土曜日

8/27 藤沢北部綾瀬リーグ2連戦

午後は落合小に移動してAチームの藤沢北部綾瀬リーグの2連戦でした!!!

1試合目はVS早園パワーズ戦!!

早園パワーズも今季初対戦です!!



















今回はちょっとポジションを変えての試合で5年生が頑張っています!!

序盤はちょっと戸惑っていたかなぁ~・・・先制され、攻撃でもミスが出ちゃってます・・・

しかし、中盤で落ち着いてきたのか、点数をかさねていきます!!
















で、結果は・・・やった~!!\(^O^)/

5対3で勝利!!!!

2試合目もこの調子で頑張ろう!!




2試合目はVS落合スターズ戦!!

藤沢北部綾瀬リーグの最終戦です!

落合戦はいつも厳しい試合になるんです!!


















初回、うまく3点先制!!しかし、ミスからの失点・・

中盤からは取って取られて・・・・・結果は・・・・










やった~!!!\(^O^)/\(^O^)/ 本日2連勝!!!

藤沢北部綾瀬リーグの最後は勝利で締めくくりました!!!

通算9戦7勝2敗でした!


明日は綾瀬リーグの最終戦!VS早園パワーズ戦です!

今日は勝ちましたが、気を抜かないで明日も頑張ろう!!!