2011年9月12日月曜日

9/11 秋季大会開会式!!

さぁ!いよいよ綾瀬秋季大会の開会式の日となりました!

天気は・・・ちょっと微妙・・・雲が多いなぁ・・

開会式には全員で参加です

まずは入場行進から

















Aチームはまぁ揃っているかな・・・Bチームもまぁ大丈夫!

















綾瀬市全チーム整列の様子

綾瀬市今季最後の大会です!各チームが優勝めざしてきます

















さぁ!優勝めざして頑張ろう!!!



今回の秋季大会は連盟の35周年記念大会でもあって開会式のあとに

試合のトーナメント形式で勝ち抜きベースランニング大会がありました!

で、綾南は・・・・














優勝でした!!(^O^)/ やったね~♪


開会式後、蓼川スポーツ広場に移動していよいよ1回戦!

VS 綾桜少年野球クラブ戦

ところが、急に雲行きが・・・・突然の大雨!!グランドが水浸しに・・・・

が、晴れたら暑い!!!開始時間をずらして試合開始です!

 ↓ さっきの雨はなんだったの?↓




















今日のみんなの調子はどうかなぁ・・・・

うん!攻撃・守備でも頑張ってます!!
















1回戦勝利です!!\(^O^)/ やった~!

さぁ、この調子で優勝めざして頑張っていこう!!!!





今日、本当は試合後に藤沢北部綾瀬秋季大会の開会式もあったのですが

試合が遅れたので間に合わずBチームに行ってもらいました m(_ _)m

春季リーグの表彰式もありました

綾南の結果はAチームは第3位!(^O^)/

Bチームは優勝!!!!(^O^)/

藤沢北部綾瀬の秋季大会も始まります!!

こっちも優勝めざしてがんばるぞ~!!!