2011年9月6日火曜日

9/4 練習試合

9/4 今日は夏休みも終わり、秋の大会に向けて

大磯東町子供会野球部との練習試合3連戦!!

天気が心配でしたが、なんとか大丈夫かな?

まずはAチームの試合から・・

初回から出だし好調!!今日は、攻撃・守備ともに好調でした!!
















結果は10対1で勝利!!


2試合目はBチームの試合でした!!

教育リーグではまだ未勝利ですが、チームも良くなってきているので

今日は勝利をめざしてがんばろう!!



















今日のBチーム!初回から好調!!みんな頑張ってます!!

結果は・・・・
















やった~!!\(^O^)/ 勝ちました~♪

この調子で教育リーグを頑張ろう!!!



本日3試合目はBチーム(5年生以下)での試合でした

前の2試合のように頑張っていこう!!


















今日はみんな頑張ってるなぁ~!

5年生以下も中盤以降は得点しはじめて・・・


















8対0で勝利!!なんとか3つとも勝つことができました!!




来週からAチームは綾瀬と藤沢北部の秋季大会が始まります!

Bチーム(5年生以下)も藤沢北部秋季大会!

この調子で優勝めざして頑張っていこう!!(^O^)/

Bチームも教育リーグの残り3試合を頑張っていこう!!!(^O^)/