2012年9月16日日曜日

9/16 教育リーグ

開会式の後、綾南小で教育リーグを行いました!

対戦チームは綾瀬ストームズです

教育リーグも残りあと2試合となってしまいました!

勝利を目指して頑張って行こう!




















綾南先攻!初回はお互いに無失点でした!

そして、2回表!!綾南先制!・・・4得点!(^O^)/

みんな、 確実に上達しています!!頑張れ~!

















結果は、5対12で負けでした・・・(>_<)

でも、2回表の攻撃は立派でした!

得点は出来る様になってきているので、後は守備かなぁ!

もっと練習して頑張って行こう!

そして、最終戦はみんなで勝とう!!!!