2013年10月27日日曜日

鎌倉親善大会低学年選抜大会

理事Kです。
10月27日(日)
2週続けて台風襲来!
危うく、本日もできないかもと
危ぶまれた
鎌倉親善大会低学年選抜大会。

なんとか、前日に通り過ぎてくれたのだが
蓼川スポーツ広場はご覧のとおり、
市連盟の皆さんと
審判団と各チーム理事の皆さんで
スポンジで吸い上げ
なんとか、1時間遅れで
スタートする事ができました。
お疲れさまでした。

やっぱり蓼スポは、
水はけ悪いかもですね。
と言う事で
今日の綾南の入りはどうでしょうか?
先発はショウタロウ。
キャッチャーは、2年生カイト。

ストライク入らず、ファーボール
盗塁され、三盗され、パスボールで
ホームインの形が多かったかな。
5点先制される。





攻撃も、もう少し快音が欲しい所。
途中まで、2回裏までで5対0
なんとか、盛り返せるか?!





結果は、12対1で敗戦です。
角刈りコーチも、
いいところがあまり見つけられなかった
ゲームでした。


もうちょい、いいとこ見れると
いいですね。
少しずつでも、成長してくれる事を
期待して・・・。


がんばれ!綾南少年野球チーム

記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: