2013年10月14日月曜日

教育リーグVS綾桜少年野球クラブ

こんにちは理事Kです。
10月14日(月・祝)
本日Bチームは、教育リーグ戦
綾桜少年野球クラブと
報恩寺グランドで試合。
Aチームは、土棚小で練習です。

またまた、特派員のY田コーチに
教育リーグの写真を撮ってきて
いただきました!
ありがとうございます。









初ピッチャーミユウ
緊張したかな?
S原コーチから聞いた話。
綾南にいたサエが、打席に入り
ライト線へ飛ぶ打球。
思わず『ナイスバッティング!』と
言ってしまったとか。
さらに、それをココロが
『ナイスキャッチ!』
2人を見てきた、S原コーチとしては、
なんとも感慨深いものが
あったんでしょうね。
目頭が熱くなったとか・・・。

結果は、16対4で敗戦でした。
と言う事でお疲れさまでした。
教育リーグはこれで
今期はすべて終了です。

場面変わって、土棚小での練習風景。
ポジションついてのBチームランナー付き
試合形式ノック。
どんな場面でもアウトカウントを
頭に入れて動ける状態で
守ってもらいたいものです。
そして、久々アメリカンノック。



みんな手を出して取りにいってるなー。

Bチームはバッティング練習。


S水コーチが使って下さいと
バッティングの練習道具を
提供して頂きました。
Bチームのみんなには丁度いいかな。
大事に使わせて頂きましょう。

がんばれ!綾南少年野球チーム


記事を読んだら、
ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみにブログを拝見しています。
(^-^)綾南で息子と娘をご指導して頂いていた父です(笑)
ランニングで泣きながら走ってた姿を思い出しました。
当時の監督さんコーチの皆さんには大変お世話になりました。当時は怒れないよ~なんて声も聞こえてきましたが(笑)とても感謝しています(^-^)
娘にも綾南で学んだ事を忘れずに頑張れや~(笑)って話してます。
陰ながら応援してます!頑張れ綾南!(^o^)

綾南少年野球チーム さんのコメント...

おーっと、i上コーチご無沙汰しております。元気そうでなによりです。
ブログ見て頂きありがとうございます。
S原コーチの話を聞く限り、サエもだいぶ上達しているようで、楽しみです。
綾南のコーチ陣も、密かにサエだけ応援しておりますので、頑張ってください。(^O^)/