2014年6月21日土曜日

Bチーム 北部vs長後ドラゴンズ戦

気が付けば、前回のビデオから1か月以上ブログの更新がなく
次の更新も自分になるなんて・・・
Y理事最近忙しいんでしょうか?今日もいなかったっすね ^^

それはさておき、1か月ぶりの試合観戦

今日はBチームの試合見せてもらいまし。
始まるまでは、だいぶ厳しい結果を覚悟していましたが、
蓋を開ければ・・・・

3回 21対0(コールド勝ち)で快勝でした。
そのまま時間までゲームをして、4回 26対2で勝利!

ちびっ子達も皆ゲームに出て楽しかったんじゃないかと思います。

点差ほどの実力差は無いんでしょうが、今日はピッチャー陣が良かったおかげでしょうか。
たぶん、全員ヒット?出塁出来てたと思うので、ビデオ楽しんじゃってください。



そうそう、いつも審判してくださるS審判さんは、
足の調子が悪くお休みだそうで、・・・ 子供たちのためにも早く良くなってください!!

も1つ
明日6/22(日)は、綾瀬の新人戦大会です。
お父さんお母さん、爺ちゃん婆ちゃん、OBも是非応援に行ってあげてください!!!
蓼スポで、第4試合だそうです!
相手は綾スト、強そうです。 ガンバレ綾南!!

-OBドラゴン父

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OBドラゴン父さん、いつもありがとうございます。これからゆっくり見させてもらいますね!明日の『火縄銃打線』是非ご期待下さい。・・・雨とか湿気があると着火しないよぉ~天気ダイジョウブ?

B30より

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。29Kです。
いつも、M下さんありがとうございます。
選手の活躍を見るのは、現場が一番ですが、こうやってアップして、いただけると、来れない方にとっては、ありがたいですね。^_^
これからも、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

M下コーチいつも動画アップ有り難うございます。(^_^)v
Aチームも最近黒星続きなんで頑張りますので、また見に来て下さいね!!
いつも有り難うございます。感謝します。

匿名 さんのコメント...

M下コーチいつも動画アップ有り難うございますm(__)m
Aチームも白星つくように頑張りますので宜しくお願いします。
いつも感謝しております。(^_^)v