2014年9月2日火曜日

8月31日 綾瀬リーグ&教育リーグ戦

今日はA・Bとも蓼川キングヤンガーズさんとのリーグ戦でした。
防災訓練があってAチームはグラウンドでの練習が出来ずいきなり試合状態に近かったのですが(アップ中にダウンしてた子もいたような?)結果は8ー4で勝利!残り2試合の結果次第ではリーグ制覇の可能性も!?
続くBチーム、気前の良い子の集まりかの如く点を取ったらその分上げるというシーソーゲーム(о´∀`о)。そして結果は7ー5で勝利。しかし、ノーヒットノーランで5点って・・・

これで夏休み中のスケジュールは終了。来週から秋季大会もスタートします。着実に成長してきた子供たちの活躍に期待しましょう!!
がんばれ綾南少年野球チーム

秋季大会の組み合わせ↓
















記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ









0 件のコメント: