2015年5月30日土曜日

5月30日 土棚小にて。コーチは来るのか・・・?

今日は綾南小授業参観日。となると、集まる子も1234・・・8人。今日はコーチも参加率低いし、教えるほうが大変だぁ~などと思ってましたが、松下コーチ・佐藤コーチ・鴨志田コーチ・新倉コーチ・関野コーチとOBコーチ陣にお集まり頂き感謝!!ありがとうございます。
練習は、現役コーチも含めほぼコーチとマンツーマンで子供達は手も抜けず(-_-;)みっちり指導してもらいました。
























これからぐんぐん暑くなりますが、そんな暑さをもぶっ飛ばす『熱い』コーチング今後もよろしくお願い致します!


☆☆☆ 追記 by ドラ父 ☆☆
勝手に追加で、ごめんなさいよ!
先週の北部リーグ Bチーム vs御所見 戦のビデオ
素のままですが、Upしたので貼っときます。




今年もオヤジ達がどんどん黒くなっていきそうっすね ^^;

0 件のコメント: