2015年11月29日日曜日

11月29日 番外編

早園パワーズ40周年記念行事『大運動会』にショウタロウ・リュウト・ヒリュウ・ハルト・ミーで参加してきました。
綾瀬市内の各チームから選抜された?子供たちが集まり『走る』『打つ』『投げる』に楽しく競技に参加してました。
はい、恒例のスナップを↓






















早園パワーズさん本日はお招き頂きましてありがとうございました。当チームも来年2月に予定している『40周年記念行事』に向け、現役父母&OBの協力を得ながら鋭意準備中でございます。
今まで携わってきた方々・卒団してきた子供たち(今ではオジサンも?)が繋いできた歴史を再認識し、50年・60年と続いていくチームであって欲しいです!!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。N倉です。
皆、いい顔してるじゃないですか。
野球やってるときも、そういう顔ができるといいですね。
まぁ、いつも真っ白になってるのは同じですけど・・・(笑)
40周年楽しみですね、40年もたつのか・・・、40年か・・・。

綾南少年野球チーム さんのコメント...

N倉さん。顔は真っ青・頭は真っ白・目は真っ赤。
何気なく書いてみたら・・・ボンジュール!フランス国旗の色でした(≡^∇^≡) ~どーでもいい~
40年もの歴史があると、当時生まれてない父・母なんかもチラホラいますしね~
このジェネレーションギャップ、是非とも忘年会で慰め合いましょう!