2015年12月6日日曜日

12月6日 臨時ニュース・・・っぽく

N澤監督解任へ・・・
関係者によると、6日夜に行われる総会にて、自身の体調不良を理由に辞任を申し入れる形ではあるが、実際は成績不振を理由にユニフォームを脱ぐものと思われます。後任には、大物・小物・外国人・しゃべる犬等幅広く人選(犬)中で、総会の中で発表される運びの模様。

って、スポーツ新聞っぽく書いてますが、何が言いたいかというと・・・今日で39期の活動はひと区切り。OB父母&選手をはじめ多くの方々のサポートを頂きながら何とか1年活動をできたことに感謝いたします。
そんなこんなで、4年生以下&体験君は本日午前中は寺尾小にてトスボール大会。5・6年は綾南小で個別?特訓。午後は全員寺尾小で交通安全教室に参加してきます。トスボールをやらせたい・やりたい子が近所にいれば直接寺尾小へお越しください。(綾南のユニフォームはわかりやすいので声掛けてください♪)忘年会シーズンを迎え、弛んだ体と心を引き締めたい中高年各位、綾南小でお待ちしてます!!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

監督ありがとうございました。この一年大変だったと思いますが監督の残した功績は非常に大きいと思います。
来年は今年やってきた事を花開かせる年としてスタッフ全員で一丸となって頑張りましょう。