2018年2月4日日曜日

2018/02/04 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。
この日は昨日に比べわりと日差しが暖かく
選手たちもすぐにグラコン脱いで
元気に練習に励んでしました。

最初は30分マラソンです。
なぜか3年生がトップでした。(*_*)
4・5年生頑張れ~!
そのあとZENコーチ考案の
アスレチックマラソン(っていうのかな?)
みんな肩で息しながら一生懸命走って飛んでました(^^)

まじめにやった分、春・夏・秋と
成果に現れ活躍できると思います。
気を抜かずに頑張ろう!

ほとんど無風の穏やかなお昼ごろ
突然、ネットが倒れるほどの突風が!
ハ、ハルキが!風にあおられ5mほど
コロコロ転がってしまいました。
(ナイスリアクション?)
怪我がなくてよかったです。

来週も寒い日が続くようですが
風邪をひかないよう、体調を整えて
元気に練習頑張ろう!

寒い中みなさんお疲れ様でした。m(__)m


























0 件のコメント: