2018年2月11日日曜日

2018/02/11 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。
この日は午後からの練習でした。

昨夜、雨が降ったため12時ごろには
まだ水たまりがありましたが
春先のような陽気ですぐに乾きましたね。
綾南小の梅の花もきれいに咲いてました。

TKHS会長による野球ルールの
勉強会が行われました。
ストライクゾーンや守備妨害、
インフィールドフライなど複雑なルールを
いろんな場面を想定して実践しながら
わかりやすく教えてもらいました。
みんな分かったかな?

来週からは練習試合が行われるようになります。
今日教わったことは明日の練習でも思い出しながら
忘れないよう復習しましょう(^^)/

午前中は3・4年生は北里病院で
肘検診を受けました。
全員異常なしとのことでよかったです。
YMGCコーチありがとうございました。m(__)m

TKHS会長、コウスケ父コーチ勉強会
ありがとうございました。

















0 件のコメント: