2018年2月24日土曜日

2018/02/24 落合小練習

こんにちは、お疲れ様です。

今日は2月にしては日差しがわりと強く暖かい中で、
月に一度の落合小練習になりました。

いつものようにキャッチボールの後、
明日の練習試合を想定してそれぞれ守備につき、
各ポジションのカバーの入り方などを
時間程練習をおこないました。

最後にシュン、ユウラ、ダイキがピッチャーを、
そのボールを交代で打ちました。
みんな力が入りすぎ?…。
いい当たりは少なかったようです…(+_+)
明日はリラックスして試合に臨み
初勝利にむけてがんばろう!

今日もOBコーチ、受験を終えたお兄ちゃん達がきてくれました。
ありがとうございました。

また、コウセイ君、カナト君が体験に来てくれました。
また来てね!(^^)/

















オリンピックでは日本人選手頑張ってますね。(^^)/
綾南も頑張れ!
(女子カーリングも頑張れ!)(*^_^*)

0 件のコメント: