2019年5月18日土曜日

GWは、B・B・Q

こんばんは、GWに引っ越しをして藤沢市民になったドラ父です(綾南には関係なかったか~ ^^;)

ということで、未だ(6月2日まで)インターネットの接続環境が整わないため、ブログの更新がなかなか出来ずで、皆さんゴメンなさい m(__)m

ちょっと遅くなりましたが・・今年のGWの綾南はというと
4/27の練習試合(vsリトルビクトリーズ)
で始まり・・

4/28(平成最後の試合)の北部リーグ(vs御所見戦)は8対9xの敗戦

5/3の照ヶ崎旗杯も1回戦(vsビクトリーエース戦)8対13の敗戦で令和がスタート
※ドラ父不参加で写真無し

こうなったら気持ちを切り替えるしかないと、5/5は綾南公園で親子バーベキュー大会
お父さん・お母さん達が焼いてくれた美味しいお肉や焼きそばを食べて
楽しい1日を過ごしました。

という感じで、イイ感じでスタートしたかに思えた綾南の今シーズンに
敗戦の波が押し寄せ始めました。

0 件のコメント: