2011年11月25日金曜日

11/23 鎌倉綾瀬親善大会

今日は鎌倉綾瀬親善大会でした

鎌倉と綾瀬の代表2チームで対戦する大会です

6年生は最後の大会になります!

さぁ!最後も頑張って行こう!!

試合会場は鎌倉の笛田公園野球場でした

 














試合前のアップの様子
















▽開会式の様子▽
















綾南は第1試合 VS鎌倉グリーンファイターズです


夏のトライバンク杯で負けたチームなので、今回は絶対勝とう!!





















試合は攻撃では得点圏までランナーが進むも、なかなか得点につながらない・・・

が、守備ではみんな集中しています!相手にも得点を許しません!

前回と同じく、緊迫した試合展開に・・・・
















結果は1対0で接戦を制し勝利!!!(^O^)/

さぁ!決勝も頑張ろう!!

第2試合は綾瀬の吉岡サプリングスが勝利したので、決勝は綾瀬同士の対決となりました!


決勝の前に綾瀬と鎌倉の女子選抜の試合です、綾南からは2人参加しました!




















結果は8対11で鎌倉の勝ち・・・残念!

綾南も女の子が現在3名!野球をやる女の子も増えてきました!!


最後は決勝戦!綾南VS吉岡サプリングス戦です




















試合は吉岡サプリングスに先制され、追加点を許してしまいました

攻撃はうまくつながらず、なかなか点に結びつかない展開に・・

最後に意地を見せて得点するも間に合わず・・・

















結果は4対10で残念ながら敗戦・・・・(;_;)

6年生は今期の大会がすべて終了となりました・・・(;_;)



▽閉会式の様子▽
















最後に35期生(6年生)とみんなで一枚!




















今期の大会はこれでおしまいです・・

選手のみんな、監督、コーチ、父母、関係者のみなさん、1年間お疲れさまでした!!

そして、たくさんの応援・ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

なんか1年間はあっという間だったなぁ・・・

5年生以下は先輩の良いところを引き継いで来期も頑張って行こう!!