2011年11月30日水曜日

11/27 練習試合

閉会式の後に綾西小に移動して練習試合を行いました!

今期最後の試合!6年生は小学校での最後の試合です!!

対戦相手は鎌倉親善大会でも対戦した吉岡サプリングスです!

最初はAチームの試合から


















△綾南のエース!アキ最後の投球!!△
















△今日はキャッチャーのケンタロウも投げました!!△
















△最後はユウトの登板△
















今日はみんな楽しんでプレーをしていました!!

これで6年生は本当に最後の試合となりました・・・(;_;)


続いてBチーム(5年生以下)の試合!

Bチームは来期に向けての試合です!


















Bチームの試合はミスの連発!!

ランナーが出るも牽制でアウトが多すぎ!








1対4で負け・・・・(゜ ▽゜ )エッ!

ちょっと集中できてなかったかなぁ・・・

最後はちょっとしまらない結果となってしまいましたが

これで今期の試合はすべて終了となりました




・・・1年間、本当に早かったです!

来期も綾南少年野球チームをみんなで盛り上げていきましょう!!